このページの先頭です

転職占いって当たる?東京での占い体験談~2020年版~

303views

投稿日:

まずはインタビュー

今回の記事では、人気占い師さんに実際に占ってもらいます。

まずは、占ってもらうにあたって気になっていたことをインタビューしてみました。

Q.転職占いって範囲広そうですがどんなことを占えるんですか?

転職の時期を占うのか、もって生まれた能力や使命や役割から適職を占うのか、転職をしたらどういう未来になるのか?

金運や対人運、やり甲斐などの聞きたい内容によってそれにあった占いをすることができます。

あなたの本心がどこにあるのかを占うなら、タロットやルーン、周易で占うと近未来あなたが行動する結果が出ます。

オラクルカードは前向きに進んでいけるようアドバイスが出ます。転職して良いか悪いかなども出ますね。

Q.向いている業種・職種とかも占えますか?

占星術などを使うと、生まれた時の星からあなたの性質を見て占いますので、業種や職種の適性を知ることが可能です。

Q.今転職して良い時期かも見てほしいのですが?

時期を見るなら気学や地球中心の西洋占星術、四柱推命や数秘が適しています。

Q.今まで占った人ってどんな結果が出ました?

  Aさん(転職成功):
  私は、結果がとてもよかったので転職しちゃいました!
  ホロスコープ読んでもらったら販売の仕事が向いてるって出たんです。
  今まで事務系しかしたことなくて人と繋がるお仕事がしてみたいなって
  思ってたので、思い切っちゃいました。
  今、新しい職場が楽しくて!占ってもらってよかったです。

  Bさん(転職せず):
  結局そのまま転職はしませんでした。
  数秘や四柱推命では今が転職の時期よって出たのですが、
  タロットでは、ちょっと待ってっていわれたんですね。
  上司に転職したいって相談したところ、タロットに出ていた通り
  引き止められ、勤務体制変えてくれたんです。
  待っててよかったと思いました!

  Cさん(転職時期をずらした):
  今は転職の時期ではないと言われ、10月にとてもいいお話があると
  マヤ暦で出ていたのです、半信半疑で待っていましたらその通り!
  望んでたお仕事に空きが出て、そのまま就職できたんです。
  占いって、怖いくらい当たるものなのですね。

占いを実体験!どんな結果が出る?

では、占いを実体験してみましょう。

私の名前は、かえで(仮称)としています。

かえでの現状と悩んでいること

今、保険の営業をしています。

営業に疲れたというか人間関係にとても疲れて転職を考えています。

今転職してもいいのでしょうか?

現在、勤続8年目なのですが、今のまま営業を続けていいのでしょうか?

もし転職をするとしたら、時期はいつ頃がよいのでしょうか?

そもそもこの仕事は私にあっているのでしょうか。

悩んでいます。よいアドバイスをお願いします。

占い師さんの回答

人間関係に行き詰まりを感じると、「このまま働くのが辛い」シチュエーションが必ずやってきます。

職場での苦しみの半分は、人間関係の苦痛であると考えます。

同じ場所で重苦しく感じる空気は、不安や苦痛で胃が痛くなり食事も喉を通らず心は苦しく重く、溜め息が出てしまいますね。

先の見えない、ただ同じことが繰り返される時ほど余計につらく苦痛に感じるものです。

なぜそんな経験を今しているのか。

それは、あなた自身が一回り大きくなるための試練なのだろうと感じます。

四柱推命で転職の時期を占う

まず、転職の時期を四柱推命で鑑定したところ、4月には新しい希望の光が見えています。

この光は、転職の光とするか良い環境を取り戻すか、どちらも選べる状態のようです。

人間関係をすっきりさせ現在の職場に残る選択肢

かえでさんには人を引きつける魅力がありますよね。

部下や後輩、年下の方から絶大な信頼と人気を誇っているはずです。

しっかりした中にも可愛らしい部分もあり、人を癒やすこともできています。

本来でしたら、こちらの職場はかなり良い空気だったはず。

かえでさんもしっかり目標をもってすばらしい成績を上げていらしたでしょう?

2020年には支部を任されてもおかしくないような状態でした。

皆さんの目にもかえでさんは素晴らしい女性、素晴らしい上司として映っていたはずです。

しかし、今年の2月よりかえでさんの運気が低迷しています。

そのことが、今のような結果を招いたのだと思います。

今、会社の空気を悪くしている方は、認められ褒められ愛され、自分が中心でないと気が済まないという欲求がありそうですね。

かえでさんが当たり前のように場の中心にいたため、自身が報われないことを不満に思っていた節があります。

そのことが、陰湿な攻撃に変わってしまったのかもしれません。

会社に残るのでしたら、そのあたりを上手に変えていくと良いでしょう。

相談相手になったり、ご飯をごちそうしたり、周りの人たちに彼女を認めてるということを伝えてみたり。

その積み重ねで、かえでさんを尊敬できる女性として再認識していきそうです。

ただ気になる点が一点。

2月末の彼女への対応内容が彼女のプライドを深く傷つけてしまっていたとしたら、その傷を癒やすまでは時間がかかりそうなのです。

気持ちを切り替え、もう一度スタート地点に戻った気持ちでお茶にでもお誘いしてみてはいかがでしょうか。

こちらから先に彼女に心を開くことで親近感を見せることができたら、きっと二人の関係は良い方向へ変わっていくことでしょう

ホロスコープによるとダメなようなら転職も吉

それでも苦しいようでしたら、苦手を克服するだけが人生ではありません。

ホロスコープによるとかえでさんには、新しいことを始めようとする人の人の助けになったり、物事を根本から良い方向へ変えるお手伝いをする能力も出ています。

そして、その能力はご自身のお仕事にも役立ちます。

苦手な人は愚痴っぽい人、重たい人、暗い人でしょう?

もし、どうしても職場の雰囲気が改善されないようでしたら、新しい職場で新しい自分を発見することもよい結果になると思います。

かえでさんの未来が明るいものとなりますように応援しております。

占いの結果と感想

好転するのは4月。転職するのも4月が吉という結果でした。

まずは今の職場で人間関係の改善に尽くしてみる。ダメそうなら転職もアリ。

期間が決まっているため、頑張ろうという気になりますね。ダメなら職替えもできますし。

転職する段になったら、まずは自分がやりたいことをしっかりと自分に聞いてみようと思います。

大切なものは何か、家族、収入、キャリア、好奇心。

方向と軸をしっかりと据えたうえで、不安になったらまた占ってもらおうと思います。

最後に~占い師さんからのメッセージ~

未来は自分が動くことによって変わります。

自分がどうなっていたいかをイメージして目に見えるカタチを引き寄せてくださいね。

どのくらいの時間働いて自由な時間はどのくらい欲しいのか、そして収入はいくらあればいいのか?

一歩前進することであなたの世界は変わります。現実を動かすお手伝いをするために占いはあるのですから。